2012年10月29日月曜日

久しぶりに少し更新

こんにちは~

昨晩帰宅しました。
また日本に短期間行っていました。
特に何もしてないんですけど楽しかったです。

お寿司食べて
ファミレス行って
美容室行って
エステ行って
スーパー行って
ダイソー行って
Sogo行ったくらいですかね?

ダイソーではいろいろいつも買うんですが、デパートに行ったらまあいろいろと高いので
やはり洋服なんかは姉におフルをタカろうと決めました。

一緒に来たイタリア人の同僚は30年間日本に行きたいと思っていて、今の会社に入社してからというものの毎月BIT(私の勤めている会社は行きたい場所に一応BITできます。保証はありませんが。)してようやく今回初の日本だったらしいです。
彼は敬虔な仏教徒なんで次回は有給休暇のときに来てお寺に滞在するそうです。
敬虔な仏教徒ですが体中刺青が入ってました(注;休憩時間着替えの際見えただけです。皆普通にポンポン脱ぐので)
「ヤクザー!」と言ったら喜んでました。

昨日帰宅したらスウェーデンの寒いこと。マイナス4度を越していました。

はなごんはお利口にしていたんで「クーピー」のお土産。

「ママッこのペンの質はすごい!」って言ってました。

今回姉がわざわざ滞在先のホテルにいろんな日本のDVDを送ってくれたんで、しばらくは「スウェーデンの楽しい冬」が過ごせそうです。
最近手に入れたフィネルのケトル。何と箱つき。信じられません、貴重すぎます。

早くデジカメを買い換えていろいろ写真撮ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿