2012年10月23日火曜日

帰宅+デジカメが完全に壊れました。

こんにちは~

昨日の19時ごろ帰宅予定が天候悪化で23時にようやく帰宅しました。
シカゴに行ってきました。まあ比較的ヨーロッパから近いアメリカです。

はなごんにシカゴに行ってきたというと、
「えっ!ママ、ギャングスターみたの?」と聞かれました。

シカゴがそう言う街だったのって1930年代とかじゃなかったかしら?
(彼女はフランスのアニメ「TINTIN」のシカゴのマフィアの話を見てシカゴはいまだにそんな街だと思っているみたいです)
今、昼間で15度弱くらいです。少し肌寒い感じ。

街中を歩いても歩いてもよさげな中華とか寿司のTake Awayみたいなお店が皆無でがっかりしました。あるのはMバーガーというハンバーグ屋さん。仕方なく1回利用。まあまあ美味しくてバーガーキングみたいな感じでした。

すみません、壊れかけていたデジカメが完全に壊れた模様。画像が取り込めません。もう諦めて新しいのを買いましょう。…まずははなごんに影響されてipad買いたかったのに・・・

さていろいろ書きたいことはあるのですが画像がないので今日はほんの少しで終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿